今日これから津田沼辺りで会える方いますか?

今日これから津田沼辺りで会える方いますか?

24 8月, 2015

YYC
人気記事ランキング!今熱い記事はこちら!
最新・出会い系口コミランキング
年齢認証のやり方
出会い系の攻略法とは?

今日これから津田沼辺りで会える方いますか?今日これから津田沼辺りで会える方いますか?
車アリの年上希望☆24OLです♪

257 :

→256
今津田沼います。29ですが大丈夫ですか?

258 :

志津で誰かやれる人いませんか?
男の18ですけど

259 ::

260 :

今からストリートファイトどうですか?

by喧嘩無双

261 :

いんじゃね

262 :

今から勝田台なんていないかな?こちら25男だけど

263 :

男だが今勝田台におるw

264 :

→263
ファーストウッドでパツイチかましても良い?w

265 :

いや男だがw
しかも金なっしんぐ工房ですよ

266 :

良いじゃん男子高校生。
部活とかやってるの?

267 :

俺が相手してやる
ただし俺様のツッパリ武勇伝を読んでこい

by喧嘩無双

268 :

いややってないですね、というか童貞卒業したい、誰か女紹介してくださいよw

269 :

前あった女注射やってた、なにあれ
イきまくり狂ってた、また会いだい。

270 :

俺が相手してやる
ただし俺様のツッパリ武勇伝を読んでこい

by喧嘩無双


馬鹿だ。

271 :

千葉情報

272 :

→260
空手 黒帯ですが
いい でしょうか?

273 :

→272
→232→234の俺様のかっこいい武勇伝を読んだのか?
俺はプロレスラーやK-1選手を相手にしてるんだぜ?
ヤクザだって半※しだぜ?

どうだ?びびったか?

274 :

→273
全然ビビらん
ツマンネ

275 :

→273
かわいい

276 :

俺とやらないか
男はいらん、女性の誰か頼む

277 :

→267
→268が童貞って言うから、お前は真の漢なんだろう? ケツの穴貸してやれよ!→268を男にしてやれよ。
お前の武勇伝に加わるぞ!この伝説は永遠に残るぞ。

278 :

→273
ケツの穴貸して、痔になるから、ブリザエース注入タイプ差し入れしてやるよw

279 ::

280 :

→279
釣りだろこれ

281 :

→241
ちなみにこれにメールしたが、アドレスありがとうって返信来ただけ
さらに返信しても音沙汰なし

他の人も同じ?

282 :

多少メールしたがもうこないな
やはり釣りなのか

283 :

業者からのメールがたくさん来るようになります。
お楽しみに

284 :

必死こいてメールしてるやつエロすぎw

285 :

→228
カッペw よくそんなハズイ言葉使えるな。
一緒に見てる女ってダッチか?w
また低脳先入観かよw ♪の意味すらわかんないらしいな。
遅い事を亀に例えるような幼稚な脳だから仕方ないかw

286 :

→285

936
→933
真性の低能は低能を低脳と書く。
これ豆知識な。

287 :

→286ちょ、言うなw
→285どこでもヌケサクなんだなwわざわざまた探しちゃったのねw
真性のドン亀だからいつまでも皮かむりなの?
マスカキボウヤはダッチワイフなんか使ってるの?ホーケー小僧だからそんなツッコミしかできないの?
カッペはカッペって言われるのがそんなにイヤなの?
ハズイって言い方、恥ずかしくないの?
〉今日はお台場~17歳~♪ヒャッホ~♪
これはハズイですか?
華麗に条例違反披露してるつもりなの?
やっぱりゆとりなの?
いつまで童貞なの?ハズクないの?
魔法使いになりたいの?
煽りに元気が無いのはイジメられ過ぎてほんとに泣いちゃったからなの?ばかなの?しぬの?
何も気付いてねぇw頭ワルwスギww

288 :

あんまいじめんな。かわいそうだろ。

289 :

勝田台、志津らへんにヤリマン情報ない?

290 :

生ける極悪ヤンキー伝説!
喧嘩無双参上!!
夜・露・死・苦

291 :

かわいい

292 :

船橋で遊べる人いる?
25歳の女です
出来れば泊まりでホテル代出してくれる人
黒のTシャツにジーンズでSUBWAY前にいます

293 :

吉牛前に移動しました

294 :

松屋でした
すみません

295 :

しねばいいのにね

296 :

最近はテレクラじゃなくココですね

297 :

なんかコピペみたいだなw
まあ結局誰もこないんだろ?ww

298 :

このアホ売春婦いつも素人風書きこみするけど毎回無意味な移動報告するからすぐバレてるな

頭沸いてんの?

299 :

→292
千葉まで来れる?

300 :

→299
KYあんちゃん、キモチえかったか?



ライントーク見本オレのライントークみる?
(オレ): 超気持ちよくしてあげたいです
(めぐみさん) : 私も気持ち良くフェラしてあげたいです。
(オレ): して欲しい~。69したいです。めぐみさん、イクまで
(めぐみさん) : クリトリスを激しく吸って欲しいです。
(オレ): わかった。たくさん吸うね
(めぐみさん) : そうするとすぐイクと思う。
(オレ): たくさん、イカせたい
(めぐみさん) : いっぱいイきたい。
(めぐみさん) : 私がオナニーしないように次会う時まで感じさせてね。
(オレ): 会うときまで感じさせる?
(めぐみさん) : 私がオナニーしないでいいくらい感じさせて。




PCMAXってかわいい子が多い
この動画の続きは純粋な人は見てはダメです☆押さないでね♪


■口コミ掲示板にも投稿たくさんあります■
2015年1月28日 9:43 PM
フリーアドレスを3つゲット!早速、ひと りと会えました。ファーストフード店でアルバイトをしてる主婦の方。人目を忍ぶ関係になってしまいました。今では ・・≪口コミ掲示板の書き込みをみる≫

↓PCMAXで出会いがあった人の紹介です

↓PCMAXはこちらから
http://pcmax.jp/

 

ライントーク見本2オレの「ライントークその2」みる?
14:58 (ゆうこ) アタシの仕事スケジュールわかったんだけど旦●の今日か明日にゎなにげなく確認してみる(*^^*)
15:23 (オレ) うん!うん!来週あたりなら、調整できる可能性が高いよ!
7:00 (オレ) 話変わるけど、こういう下着ほしい?
エロ下着

アマゾンで見っけました!↓URL↓
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00HV8KH34/ref=pd_aw_sim_121_5?refRID=0FCN9ANY54AYHWJ93EH6

9:32 (ゆうこ) [スタンプ]
9:33 (ゆうこ) みたけどそれ下着ぢゃないょ(  ̄▽ ̄)
13:17 (オレ) そうなの???
スリーサイズ教えて。
買いたい?
もっと可愛いやつあるかな。
13:44 (ゆうこ) スリーサイズ?恥ずかしい(*ノωノ)下着ゎだいたいMでDカップだょ(  ̄▽ ̄)
13:55 (オレ) そっかー。
エロ可愛いの買おう(*^^*)
20:06 (ゆうこ) 恥ずかしい(*ノωノ)
20:37 (オレ) それ着てイチャイチャしたい
20:38 (ゆうこ) えーめっちゃ恥ずかしい(*ノωノ)
20:39 (ゆうこ) いっぱいぎゅーしてくれる?(*´▽`*)


↓「ゆうこ」さんと会えたPCMAXはこちらから
http://pcmax.jp/




301 :

極悪非道!喧嘩無双見参!
ストリートファイトだけじゃなく女も700人いっちゃうゼOK?

302 :

北朝鮮さんもういいよ

303 :

20だけど遊べる人いない?

304 :

♂か♀かもわからんくてレスでけるか!

305 :

喧嘩無双じゃ~!!
なめとんのかゴラァ!!
最強のグリッパーをなんなく握るぞ!!

306 :

なめてやるから先風呂入ってこニート

307 :

次の方どーぞ

308 :

→303
なんだこいつ
待ち合わせなら出会いサイトでやれ

309 :

→308
待ち合わせだろ
違うならその出会い系教えろや無料のw

310 :

意味解んねぇw

311 :

まぁオレも暇だからなwレスするかw
意味分かんなきゃわざわざレスしなくてええがなw
とりまえず良さげなチャット教えてw

312 :

早朝からこの時間までご苦労様です

313 :

ありがとよ?w
オレのファンになる?w

314 :

むやみに草を生やす人は嫌いです

315 :

千葉情報です

316 :

→314
むやみがみやむーに見えた

317 :

→313
はい

318 :

→317
んじゃオレとデートする?w

319 :

→287
低能が本来の漢字だって事わざわざ伝えたかったのかな?w
そういえば何度かそれについて書いてたっけw 何回低脳の先入観披露する気かな?2ちゃんでw
W連発の次は?連発w
文章はキレテルのにWつけてるってオサーンの顔って竹中直人の笑いながら怒る人みたいな顔して文章入力してるんですか?w

320 :

この人あたま悪いのにいつまで粘着してるの?

321 :

→319先入観乙

322 :

Wまで読んだ

323 :

どっちがより粘着質かを競ってるんだろ
最後にレスした方が優勝

お話にならないw
→319先入観w
キレテルってwイジメられ癖が染み付いてるの?魂にw
えーっと…延々と恥晒しておいて、今更知ってたって言いたいのかな?シッタカwカワwユイw
ろくな煽りもできないなら大人しくしてたらいいのにw低w能w
珍しいくらいのバカw「本来の漢字(キリッ)」wハズwイw
かわいそうに、何も否定できないみたいだからたくさん質問してあげたのに、
すこしも言い返せなかったねw

がんばって大魔導士になってね(ハァト)

wお前は本物の無能の人ww

325 :ュィ

大神宮下にぃます22♀

326 :

千葉の情報

327 :

→325
また商売人の方ですか

328 :

→6
その子まだいますか?

329 :

野●線の運○駅前に住むYu?ko
知ってる?
自分の部屋に男誘うヤ◎万の劇ポww

330 :

ポン中の女なら部屋呼ぶだろ

331 :

→329
もしかしてシダックスの隣?
無料掲示板で引っ掛けて最初は美人局かと思ったけど、思い切って部屋行ったら一人だった。
肉塊は淫乱が多いね(笑)
俺の時は名前は二文字だったね。

332 :

その女ちょっと様子変じゃなかった?
シャブやるとそーなるよ、どんな女でも

333 :

昨日、サイトで見つけた家出娘可愛かったな。ドンキで買ったコスプレ衣装買ってあげたら喜んできて、潮吹きがハンパなかった 欲をいえばおっぱいが小さかった

334 :

→332
宜しければ会うためのヒントを下さい。m(_ _)m

335 :

これから津田沼のTSUTAYAで待ち合わせしてホテル行ける方いませんか?

援助ではありません。
わたしは25♀です。

336 :

→335
服装教えてください。

337 :

どこのホテルでヤるんですか?

338 :

〉〉336
もういますか?

〉〉337
ホテルはおまかせします。

339 :

→338
駅にいますよ

340 :

3pでもいいのでしょうか…

341 :

→334

みんなのメル友
売ります
半値 あぃ

342 :

→338
339です

パルコのファミマに今います

343 :

→342

TSUTAYAの中でブラブラしてるのできてくれますか?

344 :

→340

3Pは嫌です。

345 :

→343
了解です。

目印教えてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です